忍者ブログ
サイトの更新とか、ぼやきとか…色々煩悩まみれです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手で頂いてたので、回答をさせて頂きます。
画像制作に使ってるもの、主にソフトとかで良いんですかね?
で、一応↓の通りです

PCはN〇C Lavie WinVistaです。
個人的に昔からN〇C愛用者でして。

画像制作は主にフォトショ。今はCS3使ってます。
あとkb下げるためにJTrim。フリーソフトです。
お絵かきする時はSAI。相性いいので。

マウスへったくそなんで、ペンタブです。
WACOMの…結構古いやつ(笑)もう5年はお付き合いしてるかもしれません。
そろそろヤバいかもしれない。。。

後は萌えさえあれば何でもできるかと(笑)。
フリーソフトでもかなり使い勝手良いのがあるので、PCと素材がある人はれっつチャレンジしてみたらいいと思います(^^)
PR
いくつかお話を頂いたので、とりあえず1月一杯は倉庫残しておきますね。
後は全部無くしますのでー。

では、随分間が空きましたが、拍手レスー

晴香さん>>あけまして…ってまたも今さらですが(笑)
ドSだと思ってましたが、最近ドMだという事に気付きました(爆)←開花?
ああ…隊長なら組み敷かれたいですね寧ろ奪われたいですよね色々!←
M向けバトンだと如何なく魅力を発揮できると思います(笑)
良かったです~☆
また御用があればお願いします!

恵奈ちゃん>>お久しぶりーふです!←ちょいちょい古い
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)
前向き…になったんだと思いますよー。
20代前半はホント病んでたので(笑)でも自分落とし込めても結局そっから得られるものって何もない!
と思い始めたと言うか、悩んでもお腹は一杯にならないよね☆みたいな…←食欲かよ
周りにも迷惑かけるので、前向きになったのかなあと(安易)
でも溜め込みやすいので、ちょいちょい気分転換してます!
恵奈ちゃんもあんまり無理せず!のんびり頑張って下さいね(^^)
息抜きになるか分かりませんが、吐き出して下さいv


拍手のみの方もありがとうございましたー!
今月のNTかな?クランにくらんくらんですorz
おはようございます!
遅くなりましたが、お返事ですー!
まずはメルフォから☆

あいさん>>いいえ!また遅いですごめんなさい!!
嫁に貰ってやって下さいv
うちにも一人欲しいです(笑)
凄くないです!結局それで就職してないんで(泣)
どうしても自分の好みの形とかデザインの服があまり無くて・・・
「どうせなら自分で作ってやれ!」的な安易な発想でorz

是非目指してほしいです~。頑張って下さいね!
今は空間デザインやりたくて、資料請求中です(笑)
やー、お腹抱えて笑いましたよ~!!凄い面白かったです(^^)



では拍手レス~
静希さん>>体調は良いんですが、メンタル時々最弱になります(笑)
お気遣いありがとうございます。〇鹿なので風邪はきっと…平気です(笑)
アレロクだいすき☆なので、喜んで頂けて何よりです(^^)
わー嬉しい!!年末年始に一気に放送する予定があるとかないとかちらほら…
もう熱くてたぎりますね!久しぶりにNLがアリだと思えたアニメでした←不純
ヨーコの写真集が欲しいです(笑)ニアも欲しいんですよ!
ねえ…二期になったら何であんなに尻見せるのかが分からんです(笑)
あんなに何の進展もない二人も珍しいですよね!
コーラ癒しです…(^^)可愛くて仕方ないです…
割烹着似合いそうですよね(笑)(笑)
いえいえ!こちらこそありがとうございました!

ききょー>>リボーン何か不評みたいで(笑)拍手する人がいなくなった(笑) 

今現在仕上がり待ちの方、もう少しお待ちくださいね!
もしかしたら週明けになるかもしれないので、ご了承下さい。
久々に59のリクがあって内心アガっております。

ではでは、とりま拍手レス~
いつも拍手ありがとうございます!!

どんどん>>向こうでも言ったけど、本当にありがとう;;
一時より持ち直して、今は現状維持の状態。。。
でも年内…うーん・・年越せるかな・・・ってとこです。
衰弱した顔見ると挫けそうになるけど、悟らせないように頑張ります(^^)
本人知らないから、せめてあったかい気持ちでいて欲しいから。
どんどんも大変だったんだね…。避けては通れないけど、辛いよね。

静希さん>>最近めっきり空気化しそうで冷や冷やしてますけど(笑)
ダブルヤ大好きですね!最初はフラフラしてたんですが、確立してきましたw
ですよね!!??そんなお兄ちゃんなら裸族にさせます←危険
コーラ…いいですよね…
こう…30なのにアホな子って、たまらなく愛おしいです(笑)
フェニクスはあだ名です(笑)自分で言っちゃってたから、もう不死鳥でいいだろ!みたいな(^^)
コーラ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒カティのような完全一方通行とかホントすきで(笑)

ああもうこれではノンストップなので、とりあえずこの辺で…
ききょー>>ありがとーwぶりっ子目指したのにやることなすこと中途半端じゃん…?←

りっか>>まがったーことはだいきらいー♪←タイゾー(笑)
MAJIDE!?りっかのなら半端なく潤える気がする( ´Å`)

えびん>>そっこありがとーーーーーーーー!!!!!
30過ぎてアホな子とか、もう…すき…←
ばとんサンクス☆久々にあまじょっぱくてねえ。←しょっぱいのかよ
生存確認
みこるふぃ
HN:
mcl
年齢:
42
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1981/10/01
職業:
自由人
趣味:
おたくっぽいこと
自己紹介:
日々気侭に画像作ったり、お絵描きしたり、写真撮って過ごしてます。
のんびりとおんがくが大好きです。
アップダウンが激しいので、時に暴走します。
取扱注意。
リンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/18 みこる]
[03/18 りっか]
[12/03 桔梗]
[11/09 ミリア]
[11/06 Michelle]
最新記事
お天気情報
mc
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]