忍者ブログ
サイトの更新とか、ぼやきとか…色々煩悩まみれです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おなか壊してました・・・orz
もうなんなんだよ・・・

あしたはぼ------なすっ!!

ではではお返事
ききょー>>惜しいのありがとう!!
前回はおねえだったから、次はぜひ狙ってほしいと思うよv


無言の方もいつもありがとうございます!
PR

車擦った…(3回目)

ききょー>>ききょーもなのか!おんなのこは繊細なのよね・・・
一昨日もおかんと猛バトルして、結局負けて泣いたら『泣くのは卑怯だっ』って一喝された・・・
そんなおかんもB型です^^ちなみにアニキも(笑)
俺Aだけど、周りはBの友達ばっかだよ!波長が合うのかしら・・・

かりんつぉ>>昨日寝た(笑)上司がいないとやりたい放題の職場だから♪
ニートするよ!遊ぼうぜ!!
長淵!(笑)(笑)流したらある意味面白いけどね(笑)

ちょっと間が空くとずっしり更新しなくなってしまいます。良くない良くない。

拍手レスです>>
怜子さん:初めまして!こんばんは^^
初キリ報告ありがとうございます!
宜しければ何か記念品(笑)でもお作りできればと思いますので、気が向きましたらborad2にスレ立てしてやって下さると有り難いですー


そんな訳で、キマグレンでキリバンとかしてみようと思いました。アレ?作文?
TOPに表示されてるNEXTの番号を踏んだ方、興味がおありでしたら拍手かborad2へお越し下さいー。

で、連続踏むのは勘弁して下さい!後で規約変更しますけど・・・

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

いやはや、金曜の夜から凄い事になってまして。俺。
昔パニック症~的なものを経験してるのでアレですが、思い返すとホント意味分かんないです。

最初ダチと電話し、ナーバスになってた所で色々フラッシュバックして、アニキからの電話で発狂(笑)
もうアニキ大慌てね。あっはっは。

過呼吸ホント久しぶりだったなあ。

基本的に図太いので他の人よりは数段軽い症状だと思いますが、ストレスとかプレッシャーがかかるとたまにこうなります(笑)
って笑えないよね・・・子供じゃないんだからって思うんですけどね。
早く大人になりたい(某妖怪みたい)


ではでは米変です!!

えびぃ>>ありがちょうv中間色大好きだからよくこうなるよ…服とかもこんな色ばっかり(笑)
そうなんです…アニキに任せると、盗んだバイクで走りだしちゃうからさ・・・

素材はホントにありがとう!もし明日本屋に行けたら、ちょっと資料探してみようかと思ってますv
うんうん。自分が大切に出来るものでないと、職人様にも失礼に当たるしね。
俺も海老からもらったあんなのやこんなのが(笑)宝物だよ~!

かりんぞ>>うをー!俺も返してない!
昼は大変でしょ!?睡魔と闘うのに(笑)
あたりまえじゃーん!暫くヒモと化してニートするんだい(*´艸`)
ふむふむ…!つか凄い参考になるからメモっていいですか(笑)

りっか>>そっちのアムロでもよかったと思う(笑)この感じ…みたいな(笑)
イッちゃったね!(自粛しろよ)あ、後で凄く押し付けるから!いろいろ!

ききょー>>その友達欲しいな(爆笑)!!すっごいおしゃれだよ~!
ベタなのってやだよね!だからと言って何かひねると逆におかしいしね・・・
友達に子袋だけは絶対やめてねって言われたけど(笑)
アニキが風邪をひいてます。
今日顔見たら真っ赤だし目は充血してるし。
客観的に見るとちょっと可哀想ですね(あくまでちょっと)

ではお返事ですー

かりんちょ>>こっちにもか(笑)
ありがちょーまだメル返してな…つかこの携帯使い慣れなくてンガー!!ってなるんよ…
じゃあ俺と結婚すればいいと思う(´∀`)←!!!!???
あっそぼ~!仕事辞めたらすっげ暇になるから遊びまくるのさー!
もちもち!メルするっさ♪

りっか>>うわー!負けじと愛してるう!(*´∀`)
あ、いいよー!リサイズお受けしますぜ!

ききょー>>姐さん泣かしてしまった(;_:)
そうだよねー。前はそう言う人が凄く多かったから、こっちとしても応えたい!!
って言う気持ちがあったのだけどね。
人にはそれぞれ事情もあると思うけど、作り手にも事情はあるもの!
こんにちはー。
今日から仕事復帰です。
相変わらず顔色は悪いですが元気ですよ!!

そう、携帯新しくなりました!
初めてのでかサイズですが…これ職人泣かせだね(泣)

さてさて、まずは拍手お返事

ききょー>>試験的に作ってみた!せっちゃんでもやってみたいな!
いつも拍手ありがとうvv

その他無言の方も有難う御座います(^^♪

ではでは、米ヘン~

かりんちょ>>最初分かんなかったけど分かった!
ちょうお久しぶりだよー!元気元気??
そう!その人と身を固める事になったのですよー。お姉ちゃんおめでとう~!(●^o^●)
そうだね!是非是非会いたいねえー。

銀土おしい!うち土銀(笑)でも時々ならリバ可(爆)

仕事見つかったん!?おめっとう!!!!!つか、もう長くなるからメールするよ!待ってて(笑)
生存確認
みこるふぃ
HN:
mcl
年齢:
42
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1981/10/01
職業:
自由人
趣味:
おたくっぽいこと
自己紹介:
日々気侭に画像作ったり、お絵描きしたり、写真撮って過ごしてます。
のんびりとおんがくが大好きです。
アップダウンが激しいので、時に暴走します。
取扱注意。
リンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/18 みこる]
[03/18 りっか]
[12/03 桔梗]
[11/09 ミリア]
[11/06 Michelle]
最新記事
お天気情報
mc
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]