忍者ブログ
サイトの更新とか、ぼやきとか…色々煩悩まみれです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、そうなんですー。
昨日一人のおたくが誕生した日でしたww

りっか>>ありがとーうっ!ついにだよ!
つか旅行先がスリ多いとこらしくてホント笑った←意味がわからない
先週から胃潰瘍だけど、がんばるvv

あいさん>>初めましてー。みこるです!
先日は拍手ありがとうございましたv
少しでもお気に召すものがありましたなら幸いです。
そうなんです。リアルに誕生日(笑)
わざわざ有難う御座いますv
ネットが11月頃復活しそうなので、そうしたらまたサイトの方も頑張っていくつもりです(*´∀`)
ちょうどOO、野暮用で見れないオチですがorz楽しみですね!
また遊びに来て下さいね!
PR
昨日手作り関係全て終了しましたー!
やっと自分の時間が少し持てそうですv
寝不足の分、胃に来ちゃいましたけども…

りっか>>何が起こったんさ~!そんなテンションいいな!
肌荒れバチコイです…でも今日から寝れるよ←でも遅い

ききょー>>わあいはぐーvvvvvv
アニキはいいよ気にしないでv←それもどうだろう
もう折角だから何も考えず飛び込んでくるよ!成田で大ゲンカしそうだけど(笑)
直リン、直ブクマ、どんな理由があろうとダメ!絶対!!
うちもあるんですけど。まだ行動に出してないだけですよ。
日記はブクマしてもまあ仕方ないけれども。

と言う訳で原因不明の肩こりに気が狂いそうです。みこるです。


ではでは気を取り直して。。。拍手&米変ですよー。


いつも拍手ありがとうございます!
あと数カ月変化のないサイトですが、見守ってやってくださいね♪

以下拍手お返事です
8/28 晴香さん>>ありがとうございます!1執念(誤字)早いですねー。
大して更新してもいないのにほんと申し訳ないです;;
復活したらがんばりますので、宜しくお願い致します(´∀`)

9/1 ききょー>>なかなか総本山へお邪魔できないのが心苦しいよー。
報告ありがとうです★
クッション、思いの外でっかくてなかなかですv


以下米変
りっか>>俺足ー(笑)うん!新居の方です!
かなり部屋が地味だったから色物を・・・って思って緑orz
どっちにしろ無難さからは抜けられない・・・
新婚☆的な空気なっしんぐ・・・!
8/13、拍手に米ありがとうございました!

ティエリア~の方>>どうもです!此方こそお持ち帰り有難う御座いますv

ミコル様の~の方>>センス皆無ですが―!!!駄目ですよそんな事言ったら・・・!
もっと素晴らしい方は沢山いらっしゃいますが、少しでもシンクロ出来たなら嬉しいです♪


いつも拍手ありがとうございますー。
色々佳境に差し掛かってきたので正直余裕が全くありませんが(笑)
10月以降、復活予定です!!

ちなみにどさくさにまぎれてマイPCを買ってもらいました。
なので色々データ移すんですが、移すんですが!
CS2、ソフト無い…orz
なので移行できなかったら(多分絶対無理)エレメンツ一本でやってきます。
多分。
誰かこっそり移行できる方法あったら教えて下さい!←切実
今月入って毎日喧嘩しかしていませんどうしましょう。
これで無くなっちゃったりしてね☆あっはっは!


そうだ。だちん子からまくろっす焼いてもらったーwwwwwwうへうへ。
今は気分転換にらがんを観てるので、終わったら観るのだ!
ヨーコのフィギュア欲しい!


てな訳で、掘り起こし拍手レス&米変です!

7/27以前のログが無く…申し訳ありません!
たしかききょーとかくれてた気がするごめんねええええええええ!!!

無言の方も、いつもありがとうございます!

8/5 恵奈ちゃん>>おひさしぶりでっす!放置気味ですいません・・・!
新作お褒め頂き恐縮です☆今年半端無く暑いんで、少しでも涼んで頂けたら幸いです♪

8/6 歌恋様>>初めまして!ロビンは表舞台に出て来ないので自分からお礼をば・・・
報告は拍手か、メルフォか、板2ならどれでも平気ですよ!
わざわざ有難う御座います^^
現時点で相当あっぷあっぷしてますが(笑)有難う御座います☆
またお暇なときにでもいらして下さいね♪


米変!!

ききょー>>もうすでに昨日の記憶すらない(笑)
毎日喧嘩しかしてないよ…くじけそう;;自分の事しか考えてないんだもんさ…
うん。うっかり飲みすぎるから気を付ける(笑)ロンドンいーなー!!

りっか>>まじでー!?
無駄にシャイだから(笑)雛壇でも楽しみではあります!
あ、全然!
むしろメールが嬉しいから^^
生存確認
みこるふぃ
HN:
mcl
年齢:
42
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1981/10/01
職業:
自由人
趣味:
おたくっぽいこと
自己紹介:
日々気侭に画像作ったり、お絵描きしたり、写真撮って過ごしてます。
のんびりとおんがくが大好きです。
アップダウンが激しいので、時に暴走します。
取扱注意。
リンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/18 みこる]
[03/18 りっか]
[12/03 桔梗]
[11/09 ミリア]
[11/06 Michelle]
最新記事
お天気情報
mc
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]